本格的な夏になる前に足のケアを

梅雨の季節になってジメジメしてくると、そろそろ夏服の出番ですよね。
そんな時気になるのがムダ毛ケア。
冬場はあまり気にしなくても大丈夫なのですが、暑くなってくるとどうしても避けられません。
街で背中の開いた服を着ている人を見かけると羨ましいなと思ってしまいます。

背中の開いた服を着るまでではなくとも、足のムダ毛処理は気にせざるを得ません。
夏場にいつもロングパンツを履くなんて結構きついですし、周囲からも何気に突っ込まれたりします。
かと言って脱毛サロンは敷居が高くてなかなか・・・という人も多いはず。
確かにプロに頼めばムダ毛問題は一気に解決しますが、お金もかかるしそもそも脱毛サロンに行くのに勇気がいるんですよね。
かくいう管理人も、脱毛サロンの敷居は高すぎてまたぐことができません。
脱毛サロンという選択肢がないなら自分で処理するしかないのですが、皆さん経験があると思いますがこれが結構きついんですよね…

剃るとカミソリ負けして肌がひりひりするし、抜くのは痛いし…です。
そんな時管理人が見つけたのがプロ仕様の脱毛クリーム ラブリーレッグ エピケアです。
プロ仕様というだけあって脱毛だけではなく、お肌に優しい成分がたくさん入っています。
そのせいか脱毛しても肌が荒れたりせず、しかもつやつやです。
こんなにいい物を何故知らなかったのだろうと後悔するくらい綺麗に脱毛できるので、脱毛サロンはちょっと行きづらいけど、自分で除毛するのもきついという人にぜひとも使って欲しいです。

ちなみに、このラブリーレッグシリーズにはNo.1とNo.2 があります。
価格は同じでパッケージの色が違う(No.1は青、No.2は赤)のですが、No.1は脱毛クリームでNo.2は脱毛後のケア用ジェルです。
間違えてケア用ジェルだけ買ってしまったということがないようにしてください。
ラブリーレッグNo.1だけで十分脚は綺麗になりますが、さらに綺麗にしたいときはNo.2も使ってみてください。
No.2は脱毛成分は入っておらず、純粋に肌ケア用品です。
足のためだけの美容ジェルってありそうでなかったので新鮮ですし、本当にツヤツヤになります。